マガジンのカバー画像

divergent record

3
2019/06/01スタートのインディーズレーベル&ディストロです。 オーナーを務めております。
運営しているクリエイター

記事一覧

2ヶ月/1年

2ヶ月/1年

ずっと、「何かの文章を書かなきゃ」
そう思って、自粛期間を過ごしてきました。
その実、なかなか身動きを取れない2ヶ月を過ごしました。
これを読んでおられる皆様は、お元気でいらっしゃるでしょうか?

私が代表を務めているdivergent recordよりelephantの「vermilion」が2020年3月25日にリリースになって、約2ヶ月程の時が経ちました。
あの頃は、まだぼんやりと近づいてい

もっとみる
elephant「vermilion」リリースによせて

elephant「vermilion」リリースによせて

2019年6月よりスタートしたdivergent record。
私がオーナーを務めておりまして、スタートからは主にディストロとして活動を続けておりました。
そんなレーベルから先日とっても大切なお知らせがあり‥

2020年3月25日(水)
elephant 3rd Album 「vermilion」をリリース致します!elephantは初の全国流通盤、 そしてdivergent recordから

もっとみる
divergent recordを始めます。

divergent recordを始めます。

こんばんは、しおんぬです。
本日、6/1。大切なお知らせをしました。

この度、私しおんぬはdivergent recordというインディーズレーベルを立ち上げました。

divergent recordとは、
ディレクター:キタジマサトル
CTO:pyonkara
デザイナー/デスク:カゲヤマ
と、オーナーの私で構成されたレーベルです。

divergentという言葉は、
現在個人のイベントでも

もっとみる