見出し画像

Hakloというクドイバンドやってます。

Hakloというロックバンドで
ギターボーカルをしています。

まぁタイトルでクドイバンドというくらいに
それはそれはとても

クドイ

ワケでして…

ここでは僕の普段のあれこれはそんなに書きません。

バンドに限らず、
ソロや別の活動における楽曲や依頼曲などについて
どんな曲なのかーとか
その辺について深いところ触れてみようと思います。

要は
僕が関わった作品について語ってみよう!
のコーナーです。

そんなハッピーな内容なのはあんま無いと思いますが、苦笑

今までかなり核心に迫る部分は隠してたんですけど
そろそろまぁ良いかと。
オブラートペロリしちゃおうかと。

は?

あ、なのでこの曲に関しては知りたく無い!
とかもあるかもなので

何について触れるかは
しっかりタイトルでバッチリ書くので
その投稿はスルーして下さい。

飽き性な僕。
果たして続くだろうか。

ブログもラジオも気が向いた時しかもはや更新してません。

極力続けますね。

とは言え書くことが書く事なので
そんな毎日とかは流石にヘビーなので
なるだけ定期的にやりますね。

既に怪しい雰囲気出てますよね。
続けるってば。

んじゃ。

そんなコンテンツって事で。

興味あればぜひ。

中々面白いと思いますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?