濱口優のここがイイ

最近なぜか、Youtubeで濱口優関連の動画がオススメに出てくる。(普通に好きだけど)

そんな濱口について、最高に好きなシーンがある。それは、かなり昔のめちゃイケで、濱口に対してドッキリをかけるというもの。

濱口がオフの日にカラオケ合コンをしていると、カラオケの画面にめちゃイケの生放送の画面が写り、そこから生放送を通じて濱口に呼びかけるという大掛かりな仕掛けである。視聴者もリアルタイムで濱口を騙すのを体験するというスリルがあってすごい企画だった。

そして、ドッキリ大成功となったとき、一同が期待していた濱口のリアクションはというと・・「今日は休みなのにいきなり仕事の場に出されたのがショック」「これから仕事に行かなきゃいけないのがイヤすぎて泣く」という(番組側からしたら)ありえないリアクションだった。
仕事がイヤだったとしても、この企画は6000万くらいの制作費がかかってたらしいし、生放送を隠蔽するというのでかなりの下準備がなされていたので、そこはこの企画に対する驚きが勝ちそうなものだけど、濱口は「休みが仕事になった苦痛」で泣き出していた。

この完全に芸能人離れした価値観が凄い。プライベートを大切にする感じがイイなと思う。仕事よりもデートを優先するみたいな話も聞いたことがあって、なんかその適当な感じが安心感がある。

濱口優といえばアッキーナの話になってしまうが、アッキーナの運転が見たいところである。特にモータースポーツが好きな訳ではないけど、そういうアッキーナのレース番組とかがあったら見てみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?