見出し画像

ヒステリック(HYSTERIC) 2020/06/28

情報って面白いほどに連鎖するもので・・・。

先ほど、ウルトラCの思考着地が決まった。

今日、サロン内で応募していた
ミノーズブートキャンプ(以下ミノブ)の
14期生の発表があった。

見事ジャスはメンバー入り。
これからの生活にまた1つ刺激が加わった。

新しい刺激を得るたびに思うことがあって。

「あ〜変人でよかった」と。
ジャスは面白い経験をたくさんしてきた。

小学校でいじめられて
11歳からパチンコにハマり
(定期、ゲーセンですよ?)
13歳でスロットを独学で習得し
(定期、ゲーセンですよ?)
15歳からソシャゲに熱狂して
16、17歳で東京に一人旅したり
めっちゃ面白い人生を過ごしている。

これは自己紹介noteに色々書いてます。

熱狂できるものが増えたので
「今の熱狂」について振り返ってみた。

ジャスのテンションの上げ方として
今、最も自分を鼓舞してくれるのが
丸藤正道選手の入場曲「HYSTERIC」だ。

この曲ね・・・めっちゃ好き。
心躍るんですよね。

ここでジャスはふと思った。
「ヒステリックってなんだ?」と。

というわけでググってみた。

「異常に興奮している様」だって・・・

「異常な興奮」は
「熱狂、夢中」と
まぁニアリーイコールでしょう。(≒)

面白いなぁって。
思考って大事。これからもぶん回す。

90日目のnoteとしてはいい感じかも!
あと10日で100日だって。頑張ろ。
それじゃ、バイバーイ!

Twitter @j_masa516

サポートしていただいたお金に関しては、新しいコンテンツの摂取・購入や自分の経験に対して使わせていただきますm(_ _)m