見出し画像

行動は「結果」で現れる。 2020/11/17

昨日、最近自分が忘れていたことを

思い出させてくれた出来事がありまして。


そのことを今日のnoteに書いておきます。

「書き留め」というのか「メモ」というのか。


自分が今活動している「NowDo」という

中高生限定のコミュニティに入って3ヶ月半。

最初の頃と環境や風景も変わり始めまして、

なんか最近モヤモヤしていたんですよね。


NowDoは費用もほとんどかからないので

(Discord参加→無料、講義の参加→月1$)

中高生で今に迷っていたり、成長したい方は

ぜひ「NowDo」しませんか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖

(いったん宣伝を挟んでいくスタイル)


↓入学、コミュニティ参加はこちらから↓


んで、ジャスさんは18歳なので

3月にはここから多分いなくなります。


だからそれまでにもっとこのNowDoを

盛り上げていきたいなって思うわけで。


自分が進めたいのはNowDoの宣伝。

内側から広がってはいるんですが

外側からはあまり取り込めていない。


NowDoのエゴサをしても最近は

なかなか新しいツイートも出てこず・・・

何かいい策はないのかなと考えていて。


11月の14と15日にDiscord内で

オンライン文化祭があったんですが

SNS各種での広がり方が全然だった。


みんなでNowDoを盛り上げたいよね。


そんな事を運営のガクトくんに相談したら

ガッツリど正論で詰められまして・・・。


でも最後に自分の熱意を呼び覚ます

そんな一言を与えてくれました。


NowDoの雑談ってさ
ジャスさんが切り開いたでしょ?
そしてどんどん広がったでしょ?

だからさ、SNSも切り開きなよ。
ジャスさんなら出来るでしょ?


本当にガクトってこういう所が憎くて。

でも全く憎めないそんな存在です。

ジャスの心に火を灯してくれました。



という事で翌日から早速行動を開始。

Twitterをブン回していきました。

予約投稿を駆使したり、エゴサをして

NowDoが気になっている人に対して

ジャスさんからリプを送ったり。


そんな感じでフル活用したらですね・・・。


インプレッションも伸びたし

フォロワーも増えたし

実際に入会してくれた人もいた。


やっぱり動けば結果はついてくるし

それに比例して達成感も生まれる。


そして自分を嘲笑う人たちをも

これから出す結果で圧倒してく。


そうすると一斉に掌返しが始まる。

そんな光景を何度も見てきた。

だから動いて結果を出す。

これに尽きるのかなって。


そんなことを思った1日でした。


それじゃ、また明日。


Twitter @j_masa516


PS.未来を見つめて動いてく。

ミクロとマクロ、想像からの創造。


サポートしていただいたお金に関しては、新しいコンテンツの摂取・購入や自分の経験に対して使わせていただきますm(_ _)m