見出し画像

数秒後には後悔するけど楽しい 2020/06/23

今日、新規ドメイン買ってきたんですよ。
(エナドリ買ってきたクラスのノリ)

昨日今日で、パチンコ・スロットのアプリの
所持金を3000→400,000まで増やしまして。
(努力のベクトルが気持ち悪いですね)
(まぁそれもジャスのいいところ)

自分のスロットを溺愛していた頃の知識や
ネットであれこれ調べていたのですが・・・

「自分が欲しい情報が少ないな・・・」
「そして攻略記事ちょっと古いな・・・」
「よし、自分で作るか。」

うん。すごくアホだと思う。
そして、気付いたら振り込みまで終えてた。
振り込み終わった瞬間は、後悔しかない。
「あ〜自分何やってんだろwww」

でもそんな自分にワクワクしてたりもする。
「あ〜〜〜やっちゃったwww」みたいな。

「ノリで動く」ことに楽しさを抱いた1日。
それじゃ、おやすみなさい!

って終わる気だったんですよ・・・w

このnote書くときに、YouTube見ながら
いつもまったり30分くらいで書くんですが
オススメ欄に見慣れない顔があった。

とんねるずの石橋貴明氏だ。
めっちゃ驚いたジャスはすぐさまチェック。
開設2日、動画2本で登録者が32万人。

芸能人がYouTubeを始めるときに
いつも思い出すのが西野さんの「信用経済論」

石橋さんは、間違いなく信用持ちである。
・自分が好きなことをしっかりやっている
(リアル野球BAN、たいむとんねる等々)
最近はテレビは全然見なくなったけど
この2つはジャス、めっちゃ好き。

そして、「みなおか」が終わるとき。
(とんねるずのみなさんのおかげでした)

番組の最後に1曲歌って歴史に幕を閉じた。
その曲は「情けねえ」


メディアの放送倫理規制によって
テレビらしいバラエティが出来なくなった。

その波を大きく受けた番組の1つだった。
「水落オープン」とか面白かったのにね。

テレビで感じていた「非日常」
これを番組が終わるその時まで
頑張って体現してくれた2人だと思う。

「信用経済」のベクトルは大きすぎる。
そう感じた石橋さんのYouTube開設。

そしてさ。なんでか知らないけどさ
「ノリ」のnoteに石橋さんのYouTubeが
くっついてきたように感じてしまうのよね。

画像1

なんか面白い1日だったな!
明日もなんかいいことありそう!

それじゃ、また明日。
Twitter @j_masa516

サポートしていただいたお金に関しては、新しいコンテンツの摂取・購入や自分の経験に対して使わせていただきますm(_ _)m