見出し画像

もうすぐ19歳になるんだけど、なんか「学生」してる。

最近、学生してるんですよ。


5日後に19歳になるジャスさんですが・・・

最近、学生してるんですよ。



6時半〜7時までに起きなきゃいけないし、学校にも数時間いなきゃいけないし、行く時はスクールバスに乗らなきゃ行けないし、言うて学校だからそこまで楽しくはないし。そんな学生みたいな生活を最近送っています。


それまで不登校で、オンラインの環境で別方向に育っていたジャスさんは・・・「朝8時に起きるのは早起き」「家でやりたいことを育てる」みたいな感覚で。



ここ2年ほど「学校」という生活リズムにまるで乗っていなかったジャスさんは、この1ヶ月間、早起きをして、身支度をして、スクールバスに乗って自動車学校に通うという学生みたいな生活に突然に変わっていきました。


そして今日・・・

仮免許試験に合格しました🎉


これから、自動車学校の第2段階や、高卒認定試験の勉強、さらには雑談師としての活動。どれもこれもやらなきゃいけない。なんか燃えてきて、19歳になろうとしている今、少し遅めの青春を感じ始めるジャスさんなのでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


それでは。また明日🍀

サポートしていただいたお金に関しては、新しいコンテンツの摂取・購入や自分の経験に対して使わせていただきますm(_ _)m