見出し画像

note1年と質問回答29。


こんばんはー。



今日も質問回答の続きをやっていきますー!!


↓↓↓


Q. GOTTSUという肉バルにいらしたことはありますか?

→ ないです。笑


Q. ミスドのドーナツで好きなのは何ですか?

→ エンゼルクリーム。


Q. またSign1019でマスク販売になったりしますでしょうか?

→ ちょっと考えておきますー!


Q. ご褒美アイスと名高い(?)ハーゲンダッツでJさんがお好きな味はなんですか?

→ クッキー&クリーム!


Q. 近年行く機会があるかわからないですが、ファミレスに行くとこれはつい頼んでしまうな〜というメニューはありますか?

→ サイゼ行ったときはミラノ風ドリアとマルゲリータピザ食べてました。笑


Q. 健康診断に行かれていますか?

→ 行かなきゃいけないと思っております。


Q. 今一番のお気に入りスニーカーはなんですか?

→ 今なんだろう、、今1番履いてるのはエアフォースワンですかね。


Q. 週3回YouTubeに上げ続けるって決めたことを後悔したことありますか?

→ 後悔したことはないです。


Q. Jさんにとっての成人、成人式を教えていただきたいです。

→ おれは久々に会える人が多かったので楽しい成人式でした。
今の話せる良い思い出のひとつです。


Q. ヘリコプターに乗ったことがあるのがわりと自慢なんですが、ヘリコプターに乗ったことありますか?

→ ないと思います〜


Q. 今年は私的節目の年なので普段しない特別なことをしたいなと考えています。人生の先輩じぇさんが31年間生きてきた中でこれはやっておいてよかったなぁと思ったおすすめの特別なことはなんですか?

→ おれの人生って結構特別なことの連続なんですよね、、だから参考になるかわかりませんが、、
自分が特別だと思うことをやったら良いんじゃないですかね?
行けるライブ全部行く!とか、自分がやりたい、行きたい、したいって思ったことを全部やる年にしてみる!って自分の中で自分の行動を特別にしてあげたらそれはもう特別なことになるのではないかと思います。
頑張って働いて旅行にいったり、美味しいものを食べにいったりっていうのもアリなのかなぁって思っています!


Q. このご時世でまだまだ厳しいとは思いますが、今後グループでもじぇいくん個人でも、握手会やチェキ等のイベントは行う構想はありますでしょうか?

→ どうでしょうか、、なしではないと思います〜


Q. 踊ってみたをやってきた中でJさんの特にお気に入りは何ですか?

→ みなさんが気に入ってもらったやつがお気に入りです。笑


Q. Jさんの思う「大人のオトコ」ってどんな人ですか?

→ 責任感があってそれを感じられる人。


Q. じぇさんの「かわいさ」もここ数年で分かるようになってしまいました。自分で「おれ、かわいいかも?」と自覚している行動やチャームポイントはありますか?

→ なってしまいましたって。笑
自分ではそう思ったことは一度もないです。笑


Q. 今までに出ていないと思われる情報でJさんが少しでも自慢できることはなんですか?

→ 出てない情報?笑
自分で自慢できることって思いつかないですね〜、、なにかありますか??笑


Q. Jさん!!幸せですか??

→ 幸せですよ〜


Q. たまたま通りかかったケーキ屋さん🍰見たら食べたくなっちゃいました🤤じぇさんならなにを買いますか??

→ 目に入ったやつ買います。笑


Q. プリンは固め、柔らかめ、どちらが好きですか?私は固めが好きです🍮

→ 柔らかいのが好きかもです〜


Q. じぇいさんの大量おもしろハッシュタグ芸から元気をもらっているので今年も新しいじぇいオリジナルの流行らせたいハッシュタグがあれば教えて欲しいです!なければ今考えてください!面白かったら使います!

→ そんな芸してることになってるんですね笑
流行らせたいのは「 #Jのあさごえ 」ですね〜
ただ面白くないんで使われないでしょうね〜笑


はい、今日はここまでー!!

この質問回答もあと数日で終わりそうです〜

楽しんでいただけてますかね??


そして、このnoteを始めて1年!

毎日更新が続けられています!!

ありがとうございます〜!!


これからもよろしくお願いいたします!!


んじゃ、また明日。

またね。






#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨