見出し画像

「途中で。」#朝ブログ


おはじぇい。
(お昼過ぎましたが、、笑)


今朝も喋っていますー!


聴いてください〜!!


そして、朝のブログが遅くなってしまい申し訳ないですっ


途中まで書いていて、

タイミング良く?立て続けに連絡がきて色々とやっていて、


なんだかんだでこの時間になってしまいました💦


その間にひとつお知らせがありました!


KoRocKでBMKの「Move!」の振付をさせていただきました!!


嬉しいですね✨


さ、引き続き今日の予定をやっていきます!!


んじゃ、今日もともに頑張って楽しく過ごしていきましょう〜!!




#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨