見出し画像

先にお知らせしました。


こんばんはー。



今日はブログを書き始めて14年。

ついでにXも14年。笑


数字にするとすごい気がするけど、

別にここで終わるわけじゃないから通過点と言ったら通過点。


でも、せっかくなのでお祝いしました✨


まずは音声生配信。

なかなか真面目な話をしましたね〜

DAOとか。笑


そして、

Room限定配信。


乾杯させてもらいました!!

そして、まさかのお肉が当たるという!!


あと、先にRoomの方にお知らせさせていただいたこともあります!!

アーカイブ残しますので是非。


ということで、

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!



んじゃ、また明日。

またね。






#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨