見出し画像

皆勤賞。


こんばんはー。


今日は梅棒公演を観にいきましたー!!

「花婿は迷探偵」

面白かった〜



今回も見に行けて、

出る見るで無事に皆勤賞。


今回は個人的に好きな方の作品でした!

おれだとどの役かなぁとか考えて見ちゃう。笑

楽しいクリスマスイヴになりましたっ


今日はクリスマス曲を作ったので聞いてもらえたら、ダウンロードしていただけたら嬉しいです✨


TikTokも更新したのでこちらも見てハートとかコメントください〜!!


みなさま良いクリスマスを🎄

メリークリスマス!!


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨