見出し画像

見てました。


こんばんはー。



Roomに書いてたことしながら

THE DANCE DAY見てました〜


もうあれから1年なのかと思うと早いなと。

今年も出たかったなぁって。

Madも2人で踊ってるとこ見るとなんか熱くなるもんがあって嬉しくなりました。


今年は出られなかったけど、

やっぱ自分達ができるダンスをやっていくべきだなって思いました。

やり続けてそのダンスで楽しんでいただけるように頑張っていきたいなと思いました。


ちょっとだけ音声生配信やろうかな〜


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨