見出し画像

4月ラスト。


こんばんはー。



4月ラストですね〜

明日から5月。


世間はGWっぽいですね。

っぽいですねって、、笑


GW関係ない人なのでいつからいつまでがGWか気にしてないという人間の発言です。笑


今月はnoteではこの2つを販売しました〜!


焚き火トーーーークはなんかもう懐かしい。笑

見ていただいた方いかがでしたかね??


なかなか普段見せない姿をお見せしていると思います〜笑


レシピはご飯のおかずにも良し!おつまみにもよし!!って感じですので是非✨


んじゃ、5月もよろしくお願いいたします〜!!


んじゃ、また明日。

またね。






#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨