見出し画像

Tとダウン。


こんばんはー。


今日は金曜日。

ラジオがあがっております〜!


いっとんと2人で話しております〜!

聞いてみてください〜


今日ですね、

パイルTシャツにアウターにダウン着てたんすけど、それで過ごせました。

ダウンって暖かいんだなって。笑


今日そんなに寒くなかったんかなぁ??

みなさんはどんな感じの格好で過ごしてます??

まだ結構着込んでたりしますかー??


あ、ちなみに今日着ていたTシャツはこちら。


もう毎日ボーダー。笑


んじゃ、また明日。

またね。


まだまだ絶賛受注中です〜!!


下記サイトから注文できます〜!!


そしてお知らせ。

21日(火) 20:30〜

8th関連の生配信をしますー!!




#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨