見出し画像

スケジュールが...【夜のnote】

 
こんばんはー。



Room(メンバーシップ)には先にあげましたが、

おしゃれ紳士の公演の先行チケット抽選ページを作っていただきました!

メンバーシップの方が抽選申し込めるので是非。


そして、

今日は台風でスケジュールが結構変わったので、

本来のスケジュールではないことを色々やっておりました。


んで、その流れで音声生配信やろうかなと!笑

22:30から30分から1時間やろうかなと思っておりますのでお時間合いましたら!


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨