見出し画像

10月になりました。


こんばんはー。



10月になりました〜

仕事もしつつライブの準備など、、


本当に時間が欲しいと思っています。

よく聞く文かもだけど、

今回はいつもに増してです。笑


名古屋でのライブがもう今週末だと思うと、、

なかなかスリルです。笑


なかなかスリルって、、笑

言葉あってるかわからんけど、伝わってくれ〜って思っています。笑



まぁでもやるしかない。

今降りかかってることをやっていくしかない。

やらないとなにも始まらん。


ということで頑張ります〜!


んじゃ、また明日。

またね。






#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨