見出し画像

2023年。


こんばんはー。



2023年も最終日。

今までで1番年末感がない日を過ごしています。笑

明日が正月っていうのもあんま実感ない。笑


色々とSNS更新しました!

@j_korock

2023年もありがとうございました!!来年もよろしくです✨ #CapCut

♬ オリジナル楽曲 - j_korock - j_korock


インスタには色々と書いたのでそちらも読んでいただけたら嬉しいです〜


なんかあまり実感はないけども、

今年も色々とやらせていただいていたんだなと振り返ってみて感じました。

大変なことも多くて、

まだまだ考えることもたくさんで、

悩みは尽きないけども、


結果楽しい時間を過ごしていた時間は多かったなぁと。

感謝ですね。


1人でもできることはあるけど、

誰かがいるからできることの方がはるかに多い。


たくさんの人に頑張らせてもらえてるなと。

ここを見てくれている方もその1人。

あなたがいるから頑張れています。

頑張らせてくれてありがとうございます。



色んなことをやってみたくて、

色んなことを色んな場所で発信してて、

見てくれている人は大変なんじゃないかと思うことは常々、、

でも、それぞれのペースで応援していただけているのを感じられると嬉しく思います。


2024年になるからこれをやるぞ!!

っていうよりは、

この先も色々と楽しんでいただけるようにやっていくぞ!!


という感じですので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


2023年、ありがとうございました!!

あなたとJの思い出とか聞かせてもらえたら嬉しいなと思ったりもしています。



よいお年を!!





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨