見出し画像

今日の楽しみ。


こんばんはー。



今日は観劇。

梅棒 15th "RE"PLAY
「シン・クロスジンジャーハリケーン」

を見に行きました!


初演のスタンス、11thのラヴ・ミー・ドゥーで出演させてもらった以外は全部観に行ってるんです。

いわゆる、皆勤賞。笑

今回も面白かった。楽しかった。


観に行った中では個人的に1番好きかもしれないって思いました。

メンバーだけでここまで魅せてくれて楽しませてもらえるってことを改めて感じました。


良き時間でした。

自分も頑張ろうと。

またいつか出演させていただけるようにも。


とりあえず今やることをやります!

んじゃ、また明日。

またね。






#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨