見出し画像

懐かしい出会い。【夜のnote】


こんばんはー。



今日は稽古オフ。

ということで、自分の時間が多い日でした!


夜は外食したりしていました〜

帰りには、

めちゃくちゃ久々に会いました。


KoRocKの元メンバーに。笑

すすむに会いました。


何年ぶりだろう??

めちゃくちゃ久々に会いました。

ちょっとだけ話して、LINE交換して終わりました。笑


話は変わりますが、

今稽古してる舞台のチケットがあと初日だけになりました!

他の公演は完売したみたいです、ありがとうございます!!

迷ってる方、お早めによろしくお願いいたします!!


んじゃ、また明日。

またね。






#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨