見出し画像

ようやく。


こんばんはー。



今日はKoRocKオンラインスタジオでの生配信。

スタジオに入ってくださってる方はアーカイブがありますのでぜひ。


そこでお知らせさせていただきました!


やっと言えました!

まだ詳細は追々ですが、とりあえず日程と場所!


LIVEという名目はいつもと変わらないんですが、その日に行くまでの過程がいつもとは違うなぁと。

みなさんの目に見えない部分でのことが多いですが、最終目的はライブでみなさんと楽しむこと。

そして、次に繋げること。


新しいこと、やってこなかったことの連続ですが、また違う楽しさを感じています。

ぶっちゃけていうと大変なところも多いですが...笑


でも頑張ります〜!!

オンラインスタジオ内では他にも未来のこととかその場で決まったこともあったんでね。笑

それも頑張ります〜!!


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨