見出し画像

下旬。


こんばんはー。


今日もKoRocKのLIVEにむけての練習。

気づいたら1日が終わっていくんだよなぁという感覚です。

充実してるから時間が早く感じるとよく言うけれども、そういう感じなのかなと。

時間がもっと欲しい〜!!

ってなるんですが、


そんなん言ってもどうしようもないんで、時間内になんとかするしかないっすよね。笑


ただ、こういうバタバタしてる時こそ少しだけでも自分だけの時間を作ってあげないとなって思っています。


色んな人が関わっていることに関してはしっかりとやることやらないといけないからそれはやりますが。


それをやった上で自分だけの時間を作る。


なにをするとかは決めてないけど、

早く寝たければ寝るし、

なにか見たいなら見るし、

ゲームとかしたいならするし、


その時の自分のテンションにあったことをやる時間を作ってちょっとリセットした方が良いだろうなぁと思っています〜


ということでご飯食べて、

今日やるべきことをやったらその時間にしようと思います!


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨