見出し画像

35。


こんばんはー。


35。

なにを思い浮かべましたか??


今書きながら、

なにかあるかなー、、


って考えてたら、


「35億」


がでてきました。笑

あれ、あってますよね??

心配になってきた。笑


ただ、本当に伝えたいことは、

今日35℃だったということ。


暑いですね〜

東京にいなかったので、

実際に体感はしてないんですが、


夕方になっても暑かったなぁという印象。


本格的に夏が始まってきましたね〜


今年は夏っぽいことできるかなー、、


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨