見出し画像

優勝。


こんばんはー。



今日はWEBERで生配信。

メンバーのSkeetが誕生日ということでゲーム配信と特典会配信。

視聴してくださった方、ありがとうございました!!


マリオカートをやったんすけどね、、

主役が初戦で敗退しちゃったのでもう優勝を狙いにいきました。笑

決勝は全部1位とって優勝したいなって思ってたんで無事にできて良かったです。


おめでとうな日でしたね。


んじゃ、また明日。

またね。


ゲーム中にコントローラー上にあげてるやつ、ジャンプするときにタイミングよくやると着地でダッシュできるんです。笑




#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨