見出し画像

ひょんなことから。


こんばんはー。


遅めの更新になりました、、

今日は打ち合わせ。


次にむけてしっかり動き始めました。


なんの打ち合わせかはRoomの方に書いてますので気になる方いたらそちらで!


その打ち合わせ終わりで、

ラーメンを食べにいくことになり、、

この時間にこの量か、、


っていうラーメンを食べて今です。笑


なかなかお腹がいっぱいです。。

無事に帰れますように。笑


打ち合わせは良い感じに進んだのでなによりでしたっ


んじゃ、また明日。

またね。






#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨