見出し画像

久々の長期戦。


こんばんはー。



先程はゲーム配信ありがとうございました!!


またYouTubeに載せるのでお待ちくださいっ


それまでは是非こちらを垂れ流しておいてください。笑

しっかり見なくても良いので。笑


いや、垂れ流すなら、音楽系のが合ってるんですけどね。笑

まぁでも基本垂れ流しておいてください。笑


今は、Sign1019の11thの特典映像の編集をしております。

久々の長期戦。

映像編集してる人を尊敬する時間です。


頑張りますー!!


11thの特典配信は、

30日21:15〜

の予定ですー!!


生配信でやりますが、
特典対象の方はアーカイブも見れますので是非!


引き続き頑張りまーす!!


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨