見出し画像

こんな感じになりますがいかがでしょうか。


こんばんはー。



今日暖かい日でした〜

夜とか気持ち良い。


ちょっと散歩とかしちゃいました。



晴れていたけども、

ほぼ室内にいた1日、、


ずっと楽曲を制作していました。

今日はめちゃくちゃ集中してやれたかなぁという感じ。


まだ終わってないので引き続き頑張っていきます〜!!



話変わりまして、、

11thのセーラーハット、、

マスクと合わせるとこんなに隠れます。笑

もうほぼ見えない。笑

素顔を隠したいときは最適だと思います。


手元にひとつ、、

いかがでしょうか??


ご検討くださいませ。

こっちのver.もあります!

こちらも合わせて、、

ご検討くださいませ。


んじゃ、また明日。

またね。


SILVER925のネックレスとBLACKのイヤリングの合わせも良きです〜


ご検討ください〜!!




#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨