見出し画像

作ってみた。


こんばんはー。


今日はこういうのをあげてみました!


今さらながら自己紹介。笑

noteを始めたときにやれって話だけど、やってなかったんですよね。

いうてもnoteを始めたときに比べるとやっていること増えた気がしています。


だれかにJのことを教えたいと思ってくれている方は是非使ってください〜!!


noteの固定記事にもしてみたので見つけやすいかと思いますー!!



メンバーシップ(Room)の方にはプレビューを見せるという初めてのことをしてみて、

またそこからちょっと変更してあげてみるということもしてみました!

Roomの方には楽しんでもらえてたようで良かったです〜!


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨