見出し画像

【簡単レシピ】豚肉と白菜の味噌炒め【つけてみそかけてみそ】

割引あり

どうも!Jです!!

Instagramに料理を作って、
#dancers_kitchen として
そこには適当レシピとして載せているんですけど
noteでもやっていこうと思って、
ここではしっかり分量とかも載せていこうかなと思います!

今日のご飯どうしようかなぁ、、とか
なに食べようかなぁ、、とか

時間や費用も書いたので、
料理を作る人の助けになれたら嬉しいです!!


今日のメニューは…

名古屋といえばの調味料!!つけてみそかけてみそを使ったレシピ「豚肉と白菜の味噌炒め」です〜!!

今回作った料理!

です!
画像は完成したやつになります!!

簡単なので是非作ってみてください〜!!


それではレシピのほうにいきたいと思います〜!!


ここから先は

664字 / 8画像

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨