見出し画像

まだおるんか。


こんばんはー。



今日、蚊に刺されました。。

まだおるんかっていう。


しかも、最近の蚊って1ヶ所じゃ留まらないんすよね、、

欲張りなんだから。笑


ポンっポンって2ヶ所とか連続で刺してくる。

困ったもんです。


ただ、もうムヒを常備してるんでそこは安心なんすけどね。笑

ただ、まだ蚊がいることに驚き。


寒くなってきたからもういいじゃんって思ってるんすけど、蚊はそうでもないみたいっすね。笑

気をつけよ。笑


んじゃ、また明日。

またね。


11/1 21:00〜

Sign1019 10th collection特典配信しますー!!



#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨