見出し画像

回答その1。


こんばんはー。


たくさんの質問ありがとうございましたー!!

早速答えていきたいと思います〜!!


↓↓↓


Q. 2023年どんな1年でしたか?漢字一文字でお願いします

→ 漢字一文字で1年を表すってめちゃくちゃむずいんすよね...笑
「探」ですかね。ちょっと違う視点で考えてみて、色んなことをやりつつも色んなことを探っていた年でもあったかなぁと。


Q. 今度名古屋に行くのですが、手羽先を食べようと思います。
Jサンは世界の山ちゃんと風来坊、どちらが好みですか?

→ 名古屋へいらっしゃいませ。笑
どちらも美味しいですが、名古屋では行くなら風来坊ですかね〜


Q. 2024年どんな1年にしたいですか?漢字一文字でお願いします

→ 漢字シリーズ。笑
どんな1年にしたいかというと「楽」ですね。
楽しい1年にしたい。笑


Q. 最近よくお仕事で入洛されてますが、京都では清水寺の他どちらに行かれましたか?

→ 入洛っていうんですね、、清水寺以外にも伏見稲荷?とかにも行きましたよ〜!


Q. Jさんは今どんな香水を使ってますか?

→ まだGivenchyのPLAYです。笑


Q. じぇいさんは、スーツケースはどちらのメーカーを使われてますか??

→ 調べた結果、サンコーというとこでした!
決めては容量と値段ですかね。笑


Q. U-SAKUさまやRy☆くんやSLHと踊ってみた動画の予定はありますでしょうか?

→ 確定しているのはないですが、相手側が踊ってみてくれるのであれば...笑


Q. 今年に大きい予定はいくつありますか?

→ 確定していないことは言えないですが、ひとまずPOP UPとKoRocK LIVEはやりたい!笑


Q. Jさんの人間力の高さにいつも心より敬服しております。その源を教えてください🙏

→ 敬服していただいているのですか、、
源、、なんでしょうね、、人間力を高めよう!と思ってはいないんですけど、色んな人と関わっていくうちにこういう人になりたくないなと思って気をつけている部分はあります。


Q. Jさん的に、2023年の流行語大賞は?

→ 流行語、、今出てこないってことはないのかもしれない。。笑
なにかありましたっけ??笑


Q. 去年は舞台が控えててお正月はご実家に帰省出来ませんでしたが、今年は帰省してゆっくり過ごされてますか?

→ ゆっくりはしていませんが、帰省はしています。笑


Q. Jさんのお部屋で、一番メイン?お気に入り?の家具などはありますか?

→ ソファーです!


Q. 去年も質問しましたが、「今年はどんな年にしたいか、漢字1文字と理由が知りたいです!」

→ 漢字1文字がもうたくさん。笑
「幸」ですね、、字の通りです。笑
色んなとこで幸せを感じたいです。笑


Q. 仕事等で他者と関わる時に "この人好きだな〜" とJさんが思える人ってどんな人ですか?

→ 自分の中で面白いとか良いっていうものがはっきりしてる人でなおかつ他人のそういう部分も受け入れられる人。


Q. 今年はこれをやってみたい~ではなく、これだけはやらないようにしようと思っていることはありますか?

→ 自分が不幸になること。


Q. Photoshopや、illustratorを勉強始めたと以前おっしゃっていましたが、何か描いたり写真加工されたりはもうしましたか?

→ まだ実践はしていませんね、、勉強中です!


Q. Jさん的相棒にしたいポケモンはなんですか?

→ 波乗りできるやつ。笑


Q. 2024年になる瞬間何してましたか?

→ 部屋を歩いていました。笑


Q. 今年はダンスでこういうダンス作品をやりたい、またはダンスと絡めてこういうことをやってみたいというようなことはありますか?

→ 自分の作った曲で踊ってほしいとの声があるのでそれはやってみようかなと思っています。
あとは自分のダンスを他人に撮ってもらいたい気持ちはあります。


Q. Jさんもお守りとして持っているものや、これを持っている (または身につけている) と安心するといったものはありますでしょうか?

→ 初めてのコメントありがとうございます!
今はもう毎日Sign1019のアイテムを身につけているので、Sign1019のなにかを身につけてないと不安になります。笑


Q. いつもJくんは穏やかなイメージがあるのですがストレスの発散方法を教えていただきたいです。

→ ラジオや音楽を聴きながら散歩。
あ、なんか人とご飯とかに行ったときに前向きな話をしているときは発散してるのかもです。


Q. 最近ハマっているYouTubeの動画はありますか?

→ 初コメありがとうございます!
ハマっている、、カジサックさんのはほぼ毎日見てます〜!


Q. How are you?

→ Fine.


Q. 2024年は辰年ですが、じぇいさんはドラゴンボールの神龍と日本むかし話の母龍(諸説あり)フォルム的にどちらの龍が好みですか?

→ 正直、、どちらでも良いです、、笑
でもドラゴンボールが好きなのでドラゴンボールの方にしときます。笑


Q. 最近よく使うLINEスタンプはなんですか?

→ クレヨンしんちゃん。


↑↑↑


はい!今日はここまで〜!!

いかがでしたかね??

明日も続きますのでお楽しみに〜!!


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨