見出し画像

お殿様って。


こんばんはー。



WEBERのFCツアーが終わりました。

楽しい2日間でした。


今日は江戸村。

初めて行ったけど楽しかったなぁ、、

人の優しさにもたくさん触れた1日でした。


Roomに書いたことも嬉しかったし。


今日は殿様になりました。笑
(最後に写真載せてます。笑)


衣装を着て村を歩けるんですけど、その衣装によってスタッフさんが対応してくれるんですよね。

それがまた面白い。


おれは殿様だったんでね、

みなさん頭をすごい下げてくれるんですよ。

それがなんか申し訳なくてね、、笑

「くるしゅうない。」

とか言ってみたけど最終的には

「おつかれさん。」

って言ってました。笑

江戸時代の殿様気質ではないんだなって実感した日でした。笑

もしその時代にいたら違う形で統治してたのかもしれないとか書いてみようかな。笑


お土産も買いまして、、

あっという間な2日間でした。

あ、あとやっぱり温泉は最高だなと改めて思いました。笑


明日からも頑張りまーす!!

んじゃ、また明日。

またね。


殿様です。笑





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨