見出し画像

5月の新作、登場しました!

もくせい舎の手作り石けん、5月の新作が登場しました。

一つ目は「リミテッドソープ・桜」です。

桜の花を漬け込んだグレープシードオイルとアルガンオイルを配合した、コールドプロセス製法の石けんです。桜をイメージした香油で香りをつけました。春らしい香りと肌にやさしい泡立ちをお楽しみください。

二つ目は、もくせい舎初の透明石けん「オリーブクリア」です。

オリーブオイル45%の石けんから作った、クリアソープです。オリーブオイルのしずくのような、透明感のある石けんに仕上げました。細かな泡立ちと、グリセリンの効果で、お肌がツルツルになります! 溶け崩れしにくく使いやすい石けんです。

リフレッシュしたいバスタイムに、ぜひどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?