見出し画像

平野紫耀に出会ってからの10年の記憶⑥


2022年11月4日

Mステを見て、クロサギを見て、
満足しながらお風呂に入った夜11時ごろ。

リビングから「え!!?!」という叫び声が聞こえてきた。


なんだろう〜と思いながらボーッとしていたら、
母親が急いでお風呂のドアを開けてスマホを見せてきた。

岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太の3名が2023年5月にグループから脱退、そしてジャニーズ事務所から退所。


いやいや笑
なにそれ、ありえないんだけど?
デマにしては下手くそすぎない?笑



___本当だった。
体も洗えてないけど急いでお風呂を出て、
報告動画を見る。

何を言ってるのか分からない

見たことない紫耀くんの顔

見たことないお辞儀の角度




泣き喚いた。
意味わかんない。意味わかんないよ。

シンデレラガールのオルゴールver.もうるさい。
こんな形で聴きたくない。
後半になるにつれて壮大な音楽にするな。



海外で活躍するグループになるには
年齢的にも無理?目標を失った?

海外に進出なんて
しなくていいって
言ってるじゃん!!!!



フレッシュじゃなくていいから。
このまま安定したアイドルでいいから

いなくならないで。

私から「ジャニーズの平野紫耀」を
奪わないで。


私の青春はどうなるの?
私は全ての青春を紫耀くんに捧げてきたよ?
これからおばあちゃんになってしわしわになっても応援させてよ。


大好きで信頼していて「ジャニーさんの言うことは絶対間違いない」と思っていたけど、
「海外進出する」というジャニーさんとの約束は呪いだったと知った。

こんな約束さえなければ。
こんな約束さえなければ今も……

そう思うけど、少しだけ心の奥底では
「海外進出という夢が無かったら、紫耀くんはもっと早く辞めていたのではないか」という考えも浮かんでしまう。


もうなにも分からない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?