見出し画像

平野紫耀に出会ってからの10年の記憶②

2013年に平野担になってから私は、
関西ジャニーズJr.に夢中。

Kin Kanの中で、お兄ちゃん2人に囲まれて
ニコニコしている紫耀くん。
可愛いな。愛おしいな。

れんれんといる時はちょっぴりお兄ちゃんな紫耀くん。可愛いね可愛いね。

「しょお!しょお!」って
ずっとベタベタするれんれんと、
ずっとくっついている紫耀くん。

「ジーコ!とーま!」って呼びながら
お兄ちゃん2人について行って、
おバカなことを言って2人につっこまれて、
ずっと可愛い。

紫耀くんはそんな関西の世界で生きていて、、、


私が中学校で
「関西ジャニーズJr.の平野紫耀くんが好き」
と言うと、
「誰?」「眉毛が太い」「ゴリラ」だの、
誰もかっこよさを認めてくれないんだわ!
みんなは男を見る目がないのよ!
今に見てろよ、数年後には…なんて思ったり。



まだ中学生だったから、埼玉に住んでる私は
遠征に行けない。
松竹座のコンサートのレポを必死に読み漁りながら「大人になったらいっぱい会いに行こう」と心に決めていた。



順調に Kin Kanの平野紫耀を応援してしばらく経った2014年。

紫耀くんがSHARKにてドラマ主演。
可愛くて幸せで、最終回のライブシーンに泣いて。聖地巡礼もした。


そして春にはシアタークリエ
グループ名は、Sexy Age。なにそれ?
Sexy Jr.と名付けられた嶺亜と海人の2人と一緒に。

それが、初めて東京で紫耀くんに会えた日。
初めて紫耀くんの二の腕に大きなほくろがあるのを知ったのもこの日。

そのあと、紫耀くんの銀幕デビュー。
『忍ジャニ参上! 未来への戦い』で、紫耀くんは初めて映画に出演。
東京の舞台挨拶に応募して、会える喜びを噛み締めた。



ジャニーズに入ってからずっと黒髪だった紫耀くんが
初めて茶髪になったのを見て騒いだり、
初めてしょうれん2人が全国区のテレビに出演したのを見て
「紫耀くんが陣内智則と並んでる!すごい!」って
しょうもないことで喜んだり。


そんなこんなで、
怒涛の2014年は過ぎていったし、
紫耀くんも一気に活躍した。

徐々に立ち位置が前の方になっていって、
気づいたらKin Kan、なにわ皇子の中で
しょうれんはトップに立っていた。


そして2015年には、キンプリが集められた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?