見出し画像

紫耀くんの好きなところ


・おしりが大きいところ
・「ご飯屋さん」って言うところ
・下の歯がちょっとがちゃついてるところ
・鼻の穴が逆ハートなところ
・ほっとくと眉毛が太くて濃くなっちゃうところ
・ふくらはぎがパンパンなところ
・すぐ衣装のズボンがパツパツになるところ
・猫背なところ
・アイドルらしいセリフを言うのが苦手なところ
・食べるとほっぺがハムスターになるところ
・たまに関西弁の名残りが出るところ
・家族思いなところ
・お婆ちゃん子なところ
・お婆ちゃんに対しては一人称が「しょう」なところ
・車の話をすると目がキラキラするところ
・お辞儀が低すぎてヤクザの挨拶みたいになるところ
・二の腕のほくろ
・入所前に美容室で三浦翔平にしてくださいってお願いしたら海猿のときの髪型にされたところ
・康二と一緒にいると昔の顔つきに戻るところ
・すぐ唇はむはむする癖があるところ
・メンバーのこと友達だと思ってるところ
・箸の持ち方が綺麗なところ
・食の好みが渋いところ
・海人の前ではとっても頼れるお兄ちゃんなところ
・噛み癖があるところ
・甲高い笑い声
・お酒が弱いところ
・プロ意識が高いところ
・地頭がいいところ
・びっくりすると飛び跳ねるところ
・昔は日本人形育てるアプリやってたり、ちょっと変な不思議なものにハマるところ
・立ち上がったあと自分が座ってた椅子をちゃんとしまうところ
・誰かがイタズラするとすぐ「ごめんねは!?」って言うところ
・礼儀とか作法に詳しいところ
・「死ぬなよ」っていつも言うけど本人が一番儚くていつかふらっと消えてしまいそうなところ
・ドアを開けて人を先に通してあげるところ
・笑うと困り眉になるところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?