見出し画像

気づいた瞬間(夏が)終わったわ

お久しブリブリブリブリュリュリュリュリュリュブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブウウウり大根ですわ皆様。
9月が秒で過ぎ、前回のnote記事から4月経った事と夏がガチで終わった事にマジで実感が湧かない者です。

てか今年もあと3月ってマ?
俺ァまだ帰省したり夏旅に行ったり某地区のイベント行ったり飯食いに行ったり買い出しに行ったりで、それ以外は寝てるか配信見るか漫画描くぐらいしかしとらんのにそんな経ったん?

めっちゃ充実しとるやんこいつ

いや、言い訳をさせていただきますと、夏の7割は食っちゃ寝して過ごしてましたので体感3週間くらいしか経過してません。はい、ほんますんません。
てか羨ましい言うなら夏の間ほぼリア友とVAR○だのタル○フだのA○Kだのほぼ毎回通話しながらやってて、且つ新○類とかSh○wとか酔いど○知ら○とかを1人アカペラしてたお陰でクソうるさかった(弟の本名)に言ってくれ

あ、そだ。
諸君、M E G A R E Xって知ってるゥ!?

わからん人のためにHPのリンク張るけど↓
MEGAREX https://megarex.jp
これがマジで性癖付いてきて秒で虜になりました。

自分が知ったきっかけは、所属者の某Z氏が、自分の昔やってた音ゲーに曲出してて、某音楽アプリのプロフ欄からこれを知ったねん。

現状お気に入り楽曲の一部(某アプリS内にある物のみ)は、
Z氏の「Gloomy Flash」
ついつい首振りしてまうほど癖になるねん。カラオケにあったら歌いて~
T氏の「Stella」「Cortado」/P氏+4氏の「orbits」
いずれも速くていい。特にラスサビあたりが鳥肌モノで、飽きるまで何回もリプレイしてまう。
L氏の「Day by Day」「Flamenco House」
ずっとノリノリになれる曲。これも飽きるまで何回も(以下略
etc…

Mix音源だと「Beyondcore EVANGELIX 02(DJ MIX)」ですねぇ。曲の繋げ方が非常に自然でいい。
てか大阪行ってレイヴ行きたい…。あれ基本無料らしいので金欠の俺にとっては最高。

あ、もちろん某CAP○ULEは飽きてないっすよ。様々なアーティストの楽曲をほぼ平均的に聴いてるって感じですかね。
てか某CAPS○LEの事話したっけ?話してなかったら別枠で他の趣味と共に話すわ。

まあなんやかんやありまして、いよいよ今年の一大イベントのCOMITIAやスプケ、冬コミの時期が迫ってまいりましたねぇ。
それよりもだ、2Dマ○オ新作やP3リメイクも楽しみでございます。
食の方も、実りの秋が本番となり、秋刀魚や鮭が旨い時期になりましたね。知らんけど。
いや俺はだ、その後にある牡蠣とか鮪とかローストビーフと、あと鍋の旨い冬シーズンが待ち遠しいんじゃい。

うん、こりゃ金銭的余裕もクソもないな!!!
って事で、腹を空かし、給料を満たして冬シーズンに臨みます。

ではまた次回。

2023.10.3
島崎・ジャスティス=カツミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?