見出し画像

ステージの広さ

なぜ広いステージでショーとしてのクオリティが上がるのか。

広いステージが好き。
狭いステージよりフロアライブの方が良い。

物理的制約が少なくなる

まず、ステージングをする上で余程の不注意でなければ衝突しないです。
変な窮屈感も無いです。
私がステージ外に出る時は窮屈さに耐えきれない時が多いです。

音が回らない

音が回らないのでモニターしやすいです。
特に天井が高いと最高です。何も邪魔をしません。
耳も疲れません。

やっぱりベストを出せるのは広いステージだと思います。
ストレス無く演奏できる環境はプレイヤーのポテンシャルを引き出せます。

ビートステーションでやりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?