見出し画像

アンペグ

冷蔵庫スタイル。

アンペグのキャビは嫌いじゃないです。
どこにでもあるし、レンジも悪くない。
小箱でライブするならアンペグでいいかなー。

箱のアンペグキャビは10インチ8発。
キャビについて色々調べてた時はバスレフポートとか同軸スピーカーとかが気になってたけど、持ち運ぶには嵩張るし、アンペグで不満無いし。
なんならライン出しだからなあー。

アンペグのアンプの方はレンジが気にくわないです。
なんか暑苦しい音になる。
メロコアやるならいいんだけど、ベースは小難しいことやりたいんだよねえ。
クリアな方がいいの。

ライン出ししててもキャビにマイクを立てる箱はいい箱。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?