見出し画像

無印のパスタ【生ハムとキノコ】

記念すべき初投稿になりましたサラリーマンJです。

自己紹介はまた別記事にして、いきなり本題に入っていきます。

男がパスタを作る事は難しいと思っていませんか?

今までは男がパスタを作るなんて無理。

作れたとしても味が美味しくないと言われていました。

しかし今の時代は誰でもパスタをほんの10分で作る事ができます。

料理に疎い男性の皆さん。

今まで料理が出来ないと馬鹿にしてきた人を見返してやりましょう。

パスタの作り方【具体的な方法】

パスタの作り方をざっくり説明していきます。

手順は以下の通りです。

①無印食品を用意する
②温める
③パスタをレンジする
④パスタにかける
⑤完成!!!

これだけです。

かなり簡単なので説明するまでもないですが解説していきます。

①無印食品を用意する。

画像1

画像2

②温める。

画像3

③パスタをレンジでチンする

画像4

この方でパスタを作っていきます。

これはダイソー商品でとても便利なので必須アイテムだと思っています。

④パスタにかける

画像6

⑤完成!!!

画像5

味に癖はありますがとても美味しかったです。

パスタはお腹も膨れるので便利ですね。

量を調整すればお腹いっぱいになりすぎずに食べれますよ!



画像7


本記事は以上になります。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?