闇のどん底

おはようございます!

今日のスケジュール🗓

6:30 起床
7:00 移動
9:30 朝活
12:00 昼ごはん
14:30 ピラティス練習会
18:30 終了
20:30 帰宅
22:30 就寝

これで今日はいきます!

今日はピラティスの練習会があるため神戸の方に出向き、朝からそこで活動してから、練習会に挑もうとしています😌

しかし、休みの今日でもこんなにもしんどい気分なのはなんでなんでしょうか。

最近は頑張ろう!と思っているものの動く気になれない。すぐに横になりたくなる。気分が悪い。フラフラフワフワしてる。。。など、色々と不調だらけなんです。

やる気が出てこない。

相談できるような相手がいない。

両親の事もあって不安だらけ。

ずっと気持ちが沈んでいます。

なんなら今日のピラティス練習会にも参加したくない笑

早くこの気持ち悪いところから抜け出したいなぁ。。

あー、気持ち悪すぎる。

自分がわからない。