第3話|雑記|小さいからできるコト

セーブポイントはじまってから、すべてが順調に回り出した。

最近は、3日前が10日前くらいに感じる。

1日で触れ合う情報量がものすごく増えたんだと思う。

ほぼ、1日寝ているような時もあるのに不思議。

「小さな動き」の良さがだんだんわかってきた。

だけど、同時に日々「どうしようかな」っていうコトも生まれていく。


3日前が10日前感覚じゃ、どんどん気づいては忘れ当たり前になっていくコトがたくさんありそうで、

忘れないうちに書き留めておこうと思って、このnoteをはじめる。

10月はとりあえずお試し気分でやってみようと思う。

広大な仮想空間の中でこんにちは。サポートもらった分また実験して新しい景色を作ります。