見出し画像

映画鑑賞-9/13日分「ブレイク・タウン」

本日の作品は「ブレイク・タウン」。

サブスク情報はコチラ


この話は、

かつて凄腕のテキサスレンジャーとして活躍していたジムは、相棒を誤射したことをきっかけに引退し、現在は平和な町の保安官として穏やかな日常を過ごしていた。そんなある日、凶悪犯のディアブロ一味が町を襲撃し、住民たちを人質に取って占拠してしまう。眠っていた闘志を呼び起こされたジムは、愛する町と大切な住民たちを守るべく立ち上がる。共演に「ファイナル・デスティネーション」のデボン・サワ。「コード211」のヨーク・アレック・シャクルトン監督がメガホンをとった。

映画.com-ブレイク・タウン


という作品。




それでは本編へ向かいましょう。

では鑑賞してきます。


鑑賞してきた。


悪党は計画性がないんか?


街一個を占領って・・・

よっぽどの武装と人数がないとダメでしょうよ・・・。


仲間を撃ってしまって、

テキサス・レンジャーを辞めた主人公のジム。


平和な街の保安官を今してるらしいんだけど、

テキサス・レンジャーと保安官って

この作品じゃ違うらしいね。


テキサス・レンジャーは実際に居た執行官らしい。

今のハイウェイパトロールの前身だったそうな。


あるシーンで銃を持った女性の後ろから

人が逃げ出すシーンがあるんだけど、

上手く繋げたらエンドレス脱走ができそうだった。


何の話してんだろうか・・・。


ということで結論、

「悪は計画的に!!」


以上「ブレイク・タウン」の感想でした。


InstagramTwitterのフォローお待ちしております。

ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。

それでは、お気をつけて。


画像・pixabay
https://pixabay.com/ja/photos/%e8%82%96%e5%83%8f%e7%94%bb-%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%82%ba-%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%ab-%e5%89%b5%e9%80%a0%e6%80%a7-4130603/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?