見出し画像

怖い!怖い!怖い!(Jul/07/2024)

 日記ってさぁ、日ごとに書くから日記なんだよ?反省なさい!?(定期)

 最近また日記を投稿できていない理由は普通に心身が陰鬱な感じになっていたからです。暑さのせいで体調は悪いしいろいろあって精神も悪い。

 先日、お酒の席がありました。
 自分はお酒に関してはてんで弱いので最初の一杯をヒーヒー言いながら飲んだらその後はずっとソフトドリンクです。ある程度人数が多くて紛れることが出来るなら一杯も飲みません。半分くらい飲んだらもうソフドリ。

 年齢を重ねるにつれて人間とのかかわり方が分からなくなっているような感覚があります。同年代と呼ぶべき人間が通っているライフパスや当然のようにしている経験が自分にはほとんど足りていないのではないかという気がしてしまう。
 その証拠にこの日記もほとんど同じようなことしか言っていない。たまに投稿したと思ったら同じような泣き言を垂れて終わり。

 代り映えしないので日記っぽいこと書きましょう。
 POGをしています。競馬の一つの楽しみ方で今年デビューの2歳馬から何頭か指名してその馬が稼ぐ賞金額を競い合うという遊び方です。
 本日指名馬の1頭がデビューしました。結果は3着でしたがこれからの走り次第では十分に勝ちあがれそうな内容だったので期待しています。
 あと写真の通り先日でかい風呂に行きました。裸の人間がいっぱいいる空間で変だなぁと思うなどしました。

 これからは少しやることが減るので日記も書きやすくなると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?