見出し画像

なんでワシは日曜日にまでこんなところに・・・・・・(21/Apr/2024)

 なんかここまで日記らしい日記は初めてかもしれんな。

 こんにちは、じゅんいです。
 突然ですが、私はどこにいるでしょーーーーか?
 (手に耳を当て、お前らに向ける)

 正解は山です。
 必要なこととはいえなんで日曜にこんな一日中山籠りせにゃならんのじゃ。
 あ、詳細は言いません。身バレするので。
 身バレといえば、最近のインターネット・ヤンガーどもはよくもまぁ臆することなく自撮りを載せたり自分の位置情報を共有できたりしますよねぇ。
 私も年齢的にはヤンガーと言っていいと思いますが自分の顔写真や位置情報を共有するんは怖いです。怖すぎです。
 ここからは、私の推理にはなってしまうのですが、最近のインターネットヤンガーどもは、クソでかい個人情報と引き換えにクソでかい個人間の情報ネットワークを形成しているのではないでしょうか(テンションのおかしい栗原さん)

 はい、今日はテンションがおかしいですね。こう言う日もあります。毎回あんなに小難しい日記を書いていたら死んでしまいます。しゃらくせぇ病とかで。
 何もかも日曜に稼働させられてるのが悪いです。本当にこのまま人類を滅ぼしてしまえるほど私は今エネルギーに満ちています。負のエネルギー、エネルゲイアですね。

 今日の日記はすべてiPadminiとThinkpadKeyboardで書きました。画面が小さいのはいいけど接続が微妙だからか全然遅延しているし同じキーを連打すると反応しなかったりしています。ガッデム。うーーーん。でも真ん中のトラックポイントが便利だから許します。寛大!!!!

 それでは今日はこの辺で。次回からは真面目に戻ると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?