雑記(Jun/11/2024)

 ここ数日は調子が良い。
 昨日今日でやるべきタスクをほとんど昨日のうちに片付けて今日はかなりリラックスした一日を送ることをできた。
 こういう日が毎日と言わずとも半分以上送ることが出来れば自分の人生かなり燃費よく楽しめそうな気がするが、そんな妄想をいくら言ったところで自分のメンタルが治っていくわけでは無いので忘れることにする。

 ジョジョ5部を見終わった。
 自分は4部のようなコメディとスピードで進むような話よりも5部や2部のような重苦しい雰囲気が流れている方が好きだと思った。ブチャラティとアバッキオがかなり好みにハマっている。結局リアルでもアニメでもしっかりしている人物が好きなんだなと思った。お前は何もしっかりしていないのに!!!

 最近寝つきが良くない。
 寝るときの気温や湿度が高いことが原因かと思ってエアコンをつけてもそこまで改善しない。スマートウォッチを付けているので睡眠の状態を観察していると寝つきも良くないし中途覚醒も多い。どこに原因があるのだろうか?

 ぺけったーをしばらく鍵垢にしています。たぶん秋口くらいまで鍵です。何かあったらDiscordとかその辺から声をかけてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?