見出し画像

「空から~の、、、」

Aloha~🤙🤙 Jです😄

最近寒すぎワロ谷園のお茶漬け30杯🥶🥶🥶


写真フォルダ漁ってたらめっちゃ綺麗なお茶漬け、、

あっ、違う違う。。空の写真がありました🌞🌞

綺麗な空だね~

画像1

マジでいつ撮ったんだろうってレベルで記憶ないですしこんな明るい時間から泥酔はしないのでマジで頭悪いのかな〜って思いました👍👍👍

ディズニーの時くらいしか上向けて写真撮らないからこの時の空はそーと綺麗だったんでしょうね😁😁

この時はまだ筋トレも何もしてなかったのかな~?とか、思っちゃったりしちゃったり?ちゃっちゃっちゃったり?

最近は筋トレ、バイト。くらいしかしてないですね~🥱🥱

5年後にコロナが収まってて金も溜まってれば日本から旅立とうかなと思っております

その理由は…。

特にありません

期待させて申し訳ありません🙏

てことで期待してくれたみなさんには北井大五選手の写真を見て「すげーな」って思ってください。それから将来の俺に期待しててください。

それでは北井大五選手の写真をどうぞ

画像2

はい。これが北井大五選手です。すごい体だ。


てなわけで

goodbye👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?