見出し画像

本部スタッフ紹介

JAPAN DENIM COLLECTION を中心となって創り上げていく本部スタッフをご紹介します。

平野 将(ひらの しょう)

この度、JAPAN DENIM COLLECTIONを開催することとなりました、株式会社Peace Banner代表取締役の平野 将(ひらの しょう)です!

X(旧Twitter)にも情報載せてるので、是非ご覧ください。
※チケットの抽選会なども行います!
平野のX(Twitter)のフォローはこちら👈

JAPAN DENIM COLLECTIONは、
デニム好きの
デニム好きによる
デニム好きのための
ファッションショーです。

地元岡山県倉敷市が世界に誇るデニムを通し、地域の活性、夢を叶えることのできる場の創出、人材育成等、様々な想いを込めてスタートします。

地元の人だけでなく、全国からエントリー予定。

また、芸能人やモデル、タレントやインフルエンサーなど、地域を超えて多くの人が携わるイベントとなっています。

イベントに関わる全ての人が、関わってよかった!と思ってもらえるイベントを創っていきます。

たくさんの方と手を取り合い、イベントを運営し、成功させていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!

【自己紹介】
株式会社Peace Banner代表取締役。
言葉の魔術師として、12,000人以上の方へ話し方及び言語化力を伝授。
経営者のみならず、政治家や教員、主婦や大学生など、対象者は幅広い。
また、複数の法人で役員、取締役を務める。
言葉の力で未来を切り開く!をモットーに、言葉の専門学校や話し方の学校の運営、研修講師やコピーライター、フリーアナウンサーやラジオパーソナリティーなど言葉にまつわる仕事をしております。
コンテストにおいては、2020年から携わり、県大会、エリア大会などの統括マネージャーを皮切りに、全国エリアの統括をしたり、日本大会の事務局長を歴任。
また、全てにおいて本部のスピーチ講師として、エリア大会のグランプリのみならず、日本大会グランプリを複数人輩出。2023年には、世界大会の日本代表を輩出するなど、言葉を通して人材育成も行っています。

石井 泰裕(いしい やすひろ)

トータルビューティーサロンTIGRE代表石井泰裕です。
脱毛、ハリウッドブロウリフト、エステなどをしてます。
女性はもちろん、男性も来店しやすく、代表自ら施術させてもらっています。
この度、JAPAN DENIM COLLECTIONにおいて統括マネージャーとして関わることになりました。
代表の平野さんからお話しをもらったときに、すごくワクワクしました!岡山県民として、児島、地元井原のジーンズを盛り上げていけると思うと、楽しみでしかないです!
僕自身も普段からデニムを履いて凄く好きなので、パーソナルカラーによってファッションコーディネートもでき、コンテストとの融合ということで参加してくれた方を、美だけでなく、華やかな雰囲気にできるので、普段とは違う自分に出逢えるきっかけづくりをさせてもらいます。
一緒にデニム文化を盛り上げましょう!
【 経 歴 】
2020年 Mrs.Global Earth中四国エリア大会事務局長
2021年 Mrs.Global Earth中四国エリア大会統括補佐
2021年 ミスターオブザイヤー日本大会初代ファイナリスト
パーソナルカラーアナリスト取得
パーソナルメイクアップアドバイザー取得
2022年 ミセス関西コレクション2022中四国エリア大会エリアマネージャー
2022年 言葉の専門学校1期生で卒業(代表の学校)
2023年キッズ関西コレクション2023中四国エリア大会事務局長
【 美容脱毛サロン Tigre開業】
2023年 岡山初!高濃度酸素カプセル導入店
2023年 Hollywood BROW LIFT 正規サロン

橋本 佳奈(はしもと かな)

橋本 佳奈(はしもと かな)
株式会社プラマコーポレーション代表取締役
JAPAN DENIMCOLLECTION 統括ウォーキングディレクター
モデルタレント・キャンペーン事務所経営
サロン&ボディメイクスタジオ経営
20代の頃よりモデルやタレント業やレースクイーン等を経験。
現在は、スタッフ育成と経営12年。
地元熊本では、地域おこし活動等の取組みも行政と共に積極的に行い、会社の取組みでも一般セミナーから企業セミナー等も行っている。
2021年ミセスコンテストで日本大会ファイナリスト

岩田 さおり(いわた さおり)

・株式会社Square代表取締役
・JAPAN DENIM COLLECTION 審査委員長
・エトワールスクール代表
・演出、イベント企画、コンテスト対策、コンテスト審査員、統括
◾️ミセスジャパン2020愛知大会グランプリ
◾️ミセスジャパン2020日本代表
◾️ミスミセスレジェドユニバーサル日本代表 世界大会準グランプリ
『自分らしく輝く』をテーマに指導を続けている。
●指導●
ウォーキング担当
▪️ミスユニバース滋賀、岐阜
▪️ミス・ミセスなでしこ
▪️ミス京都
▪️ミセスジャパン
▪️ミスミセスレジェンドユニバーサル
▪️ミスキャンパス立命館
▪️パリコレ認定JKFW
●ディレクター
Mrs.JAPAN2021Aichiエリアディレクター
自己開催イベント
●審査員
▪️ミスキャンパス立命館2020
▪️ミセスジャパン2021 日本大会
▪️パリコレ認定JKFW2021〜2023
▪️ミスミセスレジェンドユニバーサル2022
▪️ミス濃姫2022

矢澤 絵美(やざわ えみ)

矢澤 絵美(やざわ えみ)
1977年名古屋生まれ、横浜在住です!
学生時代はヴィンテージデニムにハマり、各地のショップ巡りをしていました。
そして時を経てこの度のJAPAN DENIM COLLECTION に運営本部メンバーとして携わらせていただけることになりました。
デニムが好き!という共感に始まり、1人1人が主役となって自分らしさを発信することができるイベントにしていきたいと思っています。
Xでも発信していきますので是非覗きに来てください🦭♡
@YazawaEmi
…………………………………………
株式会社EQ 代表取締役社長 
EQエグゼクティブコーチ
RED2BLUE認定コーチ(日本初)
EQ理論に基づいたEQ検査の設計・開発、EQトレーニングプログラムの開発、EQPIアナリストの養成、企業研修・講演・EQエグゼクティブコーチングサービスの提供、大規模セミナーの企画・運営。
ビジネス分野だけでなく学校教育や児童教育へのEQ導入にも携わっています。
【業界導入実績】
製造業(自動車) / 製造業(印刷・事務機器関連) /製造業(輸送機器、産業機器)/製造業(薬品、医療機器)/製造業(半導体)/ 小売業/情報通信業/コンサルティング/研究・調査業/生産・物流業/人材育成業 / 建築業/不動産業/サービス業 / 金融・保険業 /公共団体/中高大学

時光 佐和(ときみつ さわ)

時光佐和(ときみつさわ)
岡山生まれ、東京在住。
地元岡山をこよなく愛し、勝手に岡山応援しています。
客室乗務員として、世界を飛び回りながら
ナバホパール (シルバージュエリー)専門店など、各種セレクトショップを企画・展開。
世界を見てきたからこそ気づけた、地元岡山の個性や良さをもっと広め、世界と岡山の架け橋になるべく、岡山にてビジネス交流会を主催。
このJAPAN DENIM COLLECTIONに関わらせていただけることを心から楽しみにしています。
たくさんの方とデニムや岡山の素晴らしさを共有し、みなさんの自己実現や夢を叶えられる機会になりますように✨✨
SNSでぜひ繋がってください
◇Instagram
@sawa_.style
@navajo_.pearl
◇HP
https://timethrees.jp/

矢野 七絵(やの ななえ)

※現在、作成中
JAPAN DENIM COLLECTION 総合司会。
元テレビ局アナウンサー

鎗田 悠一(やりた ゆういち)

ウォーキングアドバイザー&ヨガインストラクターの
鎗田悠一(ヤリタ ユウイチ)です。
1年半前に競技復帰し、陸上競技『競歩』をやっております。
今回ご縁をいただき、運営に携わらせていただけることになり光栄です。
3年間動画編集をしていた経験を活かし、岡山、デニムの魅力をより多くの方に届けられるように動画でも発信していきます。
また、当日はランウェイを歩かせていただけることになったので、デニムをより魅力的に魅せるべく美しく歩いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?