見出し画像

はじまり

ものを捨てるのが苦手なわたし。

でもやっぱりいいものに出会うとつい買ってしまう。人間って欲深いなぁといつも思う。
(人間のせいにしてるけど自分が欲深いだけ)

「だって生きてるうちにまたこの子と出会えるかは分からないしね」とかなんとか誰にでもなく言い訳をしながら買う。

そして「やっぱり買ってよかったなぁ、ここがいいんだよなぁ。やっぱりぐっとくるなぁ」とにこにこ、にやにやしている時間ってなんて幸せなんだろうって思う。

これがほしい!って思う時、それぞれぐっとくるなにかがあるから買うのだけれど、見返してにこにこするためだけにそれぞれのぐっとくるポイントをこのnoteに書きため始めてみることにする令和元年のある日のこと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?