見出し画像

外出。

こんにちは。Rです!お久しぶりです!
今日は旦那さんと外出をしてきました!
昼食にお寿司を食べました。
約4日ぶりの外とタバコ…最高でした。
あと病院はお茶か水しかないので紅茶花伝のミルクティーを飲みました。美味しかった!
お寿司も美味しかったけど何よりもタバコが吸えたことが嬉しかったですね。(看護師さんに「タバコ吸ってきたね?笑」って言われましたが笑)

どこかに行く元気はあまりないので、とりあえず自宅に。ゆっくりできて嬉しかったです。
病院で泣いたら即安定剤案件なので(ほんとにこれ意味不明)
辛いことを我慢していた部分もあり家で散々泣きました。

そして任意入院の為、11日の旦那さんの休みに合わせて退院を決めました。早く退院したい。
ヘルプを求める練習を云々とか主治医は言ってましたがもうそんな事考えてられません。
頼れる看護師や信頼出来る看護師が分からないから。
もうこの病院にいたらメンタルがやられる…!
私も、人格達も。
社交的な人格が表に出ないのです。多分その人格達は入院を拒否してるんだと思います。(FFさん談)
「退院したら頑張るから、ごめんね。」と表には出られなさそう。私も彼らに無理しては欲しくないので大丈夫よ…!ありがとう…!

なんとか退院までは出てきてくれる人格達と生活を回して行こうと思います。

では!Rでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?