見出し画像

脱ギャンブル依存症日記2

ども。

相変わらず依存症のめがねです。


写真は遊タイムまで残り7回転タロウで、色保留灼熱にしています。

もちろん当たりましてスルーしました。皆さんのメシウマにでもしてください。。。


最近よく見てるおいらっくすさん。

編集も内容も面白いから伸びると思ってます!!



おいらっくすさんがゴルゴ13の残り2回転で当たった話を聞いて笑ってた次の日に自分に降りかかってくるなんて・・・

ギャンブルの神様はいつになったら微笑んでくれるのかな??


ここからが日記


私はギャンブル依存症を脱却することが目的ですが、脱却の仕方はそれぞれだと思っていて、単純に強い意志をもってただひたすらに我慢することだったり、毎月決められた額だけの範囲で遊ぶだったり色々な方法があると思いますが、私の脱却方法は

勝ち続けること

ですので、脱依存症とは矛盾していることが多いと思いますが、依存症で苦しんでいる人にこの日記が目にとまり、選択肢の一部になればうれしいですし、同じ境遇の人といると頑張れたりモチベーションになるので依存症の方でこれをみたらぜひコメントくれると嬉しいです。

日々の細かい心境や稼働、収支などはツイッターでつぶやいていることが多いので @脱依存症めがね をフォローしていただければと思います。(リアルではギャンブルやっていることが良いとされない環境なのでリアルの友人などは一切フォローしていません。)


今月は前半で7万ほどのプラス収支があったんですが、ここ数日間は本当に下振れがひどく、どんなに期待値の高い台を打ってもほとんど負けています。

スロットに関していえば、ハイエナで50台くらい打っていますが1000枚越えたの1回だけ。。。

ボーダー104%以上で立ち回り、ここ数カ月で150台くらい打っていますが完走0回で一度も2000枚以上出ていませんwww

最近はヲ猿さんの逆正弦の定理や大数の法則など難しくてよくわかりませんがとりあえず下振れ引き弱は一生弱いままとの話があって、引き最弱の私からしたら地獄のような話でした。。。


まぁそれでも期待値稼働をし続けることが勝ち続けること=依存症脱却になるのでブレずに頑張ります。。。


あとおすすめは狐さん

多分この二人は専業と兼業で分かれていてたまに意見の対立みたいなことあるけど、どちらもわかりやすく勝ちにつながる情報を発信してくれている方です。



ということでまた月曜日で仕事しんどいですが頑張りましょうーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?